カラフルなトルコのおうち

 

トルコの建物って、日本人の色彩感覚からは
信じられないような色の組み合わせがとっても多いのです。

どうしたら、こんな配色が思いつくのだろう・・・。

そして、皆勝手気ままに塗っちゃうから、
街はもう色とりどり。統一感がありません。

でも、何故か街の雰囲気にきれいにおさまっちゃうんだなぁ~。

どうせ住むなら、こういうカラフルなおうちのほうが生活が楽しくなるかも。

 

かわいい配色のおうちを見つけるたびに、更新していきます。

家を建てるときのご参考にどうぞ♪

 

20073月21日 カルデレンにて(アンカラ)
20073月21日 ケチオレンにて(アンカラ)。
20073月21日 ケチオレンにて(アンカラ)。

 

 

ぷなるじゃん

 

 

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ご感想・ご質問など、ぜひぜひお寄せくださいね!

このアイコンをクリック!

 

 

 

ぷなるじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system