トルコへんてこ写真集

 

トルコのちょぴおかしな写真を集めてみました。

 

そんなところにワニはいないでしょう
~その壱~

トラブゾンから帰る途中に止まった休憩所にて。

一人で笑いのツボにはまってしまいました。

トラブゾン~アンカラの長距離バスなので、立ち寄った休憩所はパムッカレとはもちろん縁もゆかりもありません。

どうしたらこんなの思いつくんだろう・・・?!

20065月6日撮影

そんなところにワニはいないでしょう
~その弐~

アップで撮影してみました

ワニさん、いったい何がしたいんだいっ?!

20065月6日撮影

琉球の風

なんてことないお店なのですが、なんか沖縄の香りがしました。

通りすがっただけなので、中には入っていません。

20023月9日撮影

 

ガルソンさん

愛嬌があって、目が釘付けに。

夜はちゃんとおうちに帰ります。

腰が痛くならないか、ちょっと心配・・・。

20073月21日撮影

 

 

 

ぷなるじゃん

 

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ご感想・ご質問など、ぜひぜひお寄せくださいね!

このアイコンをクリック!

 

 

 

ぷなるじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system