アンカラ地下鉄工事

 

実は、ぷなるじゃんの部屋の真ん前で
地下鉄工事が行われているのです。

どうも目の前に駅ができるらしい。

朝から晩まで、いえ夜中もず~っと
工事しているときもあって、
はっきり言って大迷惑。

いったいいつ終わるんだろう?!
あまりにもカメの歩み的な作業っぷりなので
ぷなるじゃんの目が黒いうちに終わるのか
・・・という気さえしてきました(笑)

でも、こんな機会めったにないなぁと想って
カメラに収めることにしました。

ただの写真の羅列ですが、お楽しみあれ♪

ちなみに写真のようになる前は、毎日毎日
朝から晩まで、これでもかと言わんばかりに
無意味な爆発がず~っと行われておりました。
爆発といっても、テロなんかじゃなくて
地面を開けるための爆発なので、ご安心を。
でも、めちゃくちゃうるさかったです・・・。

 

 

2005年5月

2005年7月

2005年10月

2005年11月

2005年12月

2006年1月~3月

2006年4月~11月

2007年3月

2007年4月

2007年5月

 

 

 

ぷなるじゃん

 

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ご感想・ご質問など、ぜひぜひお寄せくださいね!

このアイコンをクリック!

 

 

 

ぷなるじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system