ゲンチリキ公園

 

オペラというところのすぐ隣にある
大きな大きな公園です。

ここには大きな池があって、
ボートに乗ることもできます。
アンカラでは貴重な水遊び場スポット。

広々していて、デートスポットにもなりそうな
明るい雰囲気の健全な公園・・・に見えるのですが、
残念ながら、実際はそうではありません。

ぷなるじゃんは昼間でも一人で
この公園の中を歩きたくないなぁ。
女の人は気をつけたほうが良いかも。

数年前に北欧からやってきた
某女子バレー選手団。
追っかけもいて、すごい人気だったそうですが、
日光浴しようと、水着みたいな格好で
この公園にご一行さんでご登場。
それはそれは大変な騒ぎになったのだとか。
トルコの男の人にとっては、
裸でやってきたのと同じですから。

ちなみに隣には遊園地もあります。

 

 

 

 

ぷなるじゃん

20074月15日

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ご感想・ご質問など、ぜひぜひお寄せくださいね!

このアイコンをクリック!

 

 

 

ぷなるじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system